1: 3月7日(火)
クソゲーの開発者って 『あ、俺いまクソゲー作ってるな…』 って気づいたりしないものなのか?
2: 3月7日(火)
気付いてももう後戻り出来ない
納期も予算も決まってる
納期も予算も決まってる
3: 3月7日(火)
当然気付いているが今更やめられないという結論に至った
4: 3月7日(火)
あいつのクソゲーをなんで俺が頑張って仕上げなきゃならんのだ
って他人事感覚で作ってるよ
って他人事感覚で作ってるよ
5: 3月7日(火)
クソゲーつくっても首にはならんが期日間に合わせないとどうなるかわからんのでな
192: 3月7日(火)
>>5
これな
これな
195: 3月7日(火)
>>5
割とあらゆる仕事で通用する真理だよな…
割とあらゆる仕事で通用する真理だよな…
6: 3月7日(火)
ゲームだろうが小説だろうが漫才だろうが作る側は何十週も考えを巡らせてるから
何が面白いのかわからくなることもある
だから人の意見を聞きたくなる
黒歴史はこうやって生まれる
何が面白いのかわからくなることもある
だから人の意見を聞きたくなる
黒歴史はこうやって生まれる
268: 3月7日(火)
>>6
まあ、わかる
ドラゴンボール以降の鳥山明の迷走ぷりとか見ると
まあ、わかる
ドラゴンボール以降の鳥山明の迷走ぷりとか見ると
7: 3月7日(火)
プロデューサーが叩かれるだけだからもっとやれの精神
8: 3月7日(火)
経営 儲かれば何でもいい
リーダー 完成すればなんでもいい
末端開発者 何を作っているかよくわからない
リーダー 完成すればなんでもいい
末端開発者 何を作っているかよくわからない