1: 3月11日(土)
Forspoken cost more than Yen10bn to make, with most of that likely to be written off. That is significant when company wide profits are close to Yen50bn! https://t.co/8zKUzAJrI5
— David Gibson (@gibbogame) March 10, 2023
175: 3月11日(土)
>>1
PSで売れないソフトはPCでも売れないのだ
PSで売れないソフトはPCでも売れないのだ
182: 3月11日(土)
>>175
事前の宣伝ゼロのHi-Fi RUSHにあっという間に売上抜かれたのは泣いた
事前の宣伝ゼロのHi-Fi RUSHにあっという間に売上抜かれたのは泣いた
625: 3月11日(土)
>>1
回収出来た?
回収出来た?
642: 3月11日(土)
>>1
ポークがソフト買わないからこうなる
ポークがソフト買わないからこうなる
15: 3月11日(土)
アベンジャーズ(ゲーム)が200億かかって65億赤字産んだって言った人か
7: 3月11日(土)
こんな酷い爆死続きじゃ社長辞めるわw
21: 3月11日(土)
スタッフロール見る限りAAAじゃないっていう意見見たけど
31: 3月11日(土)
>>21
おソース
おソース
本作の開発は、スクウェア・エニックス・グループが新設したグローバルスタジオであるLuminous Productions。
自社のLuminous Engineを使用して、最先端技術を用いたAAAタイトルを制作するために設立されたスタジオであり、その第1作が『FORSPOKEN』となる。
引用:PlayStation.Blog
https://blog.ja.playstation.com/2023/01/23/20230123-forspoken-1/
33: 3月11日(土)
えぇ…あのクオリティで10億って嘘でしょ…
35: 3月11日(土)
人件費膨れ上がったのかな