1: 5月2日(火)
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』新情報/新能力まとめ。「武器合成」に「物体接着」導入、武器耐久値システムは続投しつつひねりをプラス
武器の耐久値システムが続投されることも明かされた。
引用;オートマトン
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230328-242211/
39: 5月2日(火)
原神の勝ちやね
40: 5月2日(火)
耐久値があれば武器探しでプレイ時間が伸びるから
薄味の面白さを長く楽しませるコンセプトは継続ということだろう
薄味の面白さを長く楽しませるコンセプトは継続ということだろう
42: 5月2日(火)
武器入手の喜びが減るからやめてほしい
ゲームが面白かったら自然と色々な武器で遊ぼうとするからさ
ダークソウルとか武器をかえて何回も遊んでるし
ゲームが面白かったら自然と色々な武器で遊ぼうとするからさ
ダークソウルとか武器をかえて何回も遊んでるし
43: 5月2日(火)
マスターソードとかは耐久無限なんじゃないの?
60: 5月2日(火)
>>43
マスターソードは耐久チャージ式
マスターソードは耐久チャージ式
44: 5月2日(火)
今更武器の耐久値で文句言うヤツはおらんわ
エアプ過ぎる
エアプ過ぎる
153: 5月2日(火)
>>44
いや全クリしたけど普通にいらんわ
いや全クリしたけど普通にいらんわ
46: 5月2日(火)
なぜこんなシステムを続投するんだろう
もしかして俺以外には好評だったりするのか?
もしかして俺以外には好評だったりするのか?
47: 5月2日(火)
耐久システムはあってもいいけどさ
壊れやすすぎるのだけは改善してくれ
ダクソ2並に壊れる
壊れやすすぎるのだけは改善してくれ
ダクソ2並に壊れる
54: 5月2日(火)
クソつまらなくしてる要因の一つ