1: 3月22日(水)
スクエニ「バンナムやセガとかもひでーだろ!!」
こう思ってそう
こう思ってそう
84: 3月22日(水)
>>1
真面目に作らないからじゃん
自業自得
真面目に作らないからじゃん
自業自得
2: 3月22日(水)
ユーザーを裏切りすぎた報い
4: 3月22日(水)
知名度あるからね
5: 3月22日(水)
好きなIPが尽く死んだらそうなる
6: 3月22日(水)
でも叩かれるうちが華。
どうでもいい存在になると誰も話題にしないよ。
どうでもいい存在になると誰も話題にしないよ。
7: 3月22日(水)
スクエニの独り善がりだけは伝わるものの
もはや顧客が求めているものも正直わからない
もう貫き通すしかないんじゃない?
もはや顧客が求めているものも正直わからない
もう貫き通すしかないんじゃない?
10: 3月22日(水)
スクエニはソシャゲのサ終させる判断が早いし
CSでもユーザーに高い金払わせて1年でサービス終了するゲームを出すのってほぼ無いだろ
バンナムやセガで高い金払わせて1年でサービス終了したタイトルって何かあるの?
CSでもユーザーに高い金払わせて1年でサービス終了するゲームを出すのってほぼ無いだろ
バンナムやセガで高い金払わせて1年でサービス終了したタイトルって何かあるの?
11: 3月22日(水)
濫造して金浪費しまくってるからだろ
スクエニと比べたらバンナムやセガの品質はまだ納得感あるわ
スクエニと比べたらバンナムやセガの品質はまだ納得感あるわ
13: 3月22日(水)
スクエアは簡単に覚えられるシステムは絶対に作らないし
かなりのマニアにしか受け入れられないものしか作ってないからな売れなくても普通の事だな
対極に有るのがナムコ 面倒なシステムが無く操作を簡単に覚えられる
かなりのマニアにしか受け入れられないものしか作ってないからな売れなくても普通の事だな
対極に有るのがナムコ 面倒なシステムが無く操作を簡単に覚えられる
14: 3月22日(水)
TTOリメイク2回して2回とも失敗させるのは最早天才だと思ってる
そういう意味ではksg量産なんて目じゃねーよ
そういう意味ではksg量産なんて目じゃねーよ