3: 2月1日(水)
信頼できる
4: 2月1日(水)
4が1番少ないのリアルやわ
11: 2月1日(水)
シナリオがゴミカスってのはよく聞く
戦闘とかはまあまあ面白いらしい
戦闘とかはまあまあ面白いらしい
14: 2月1日(水)
テキスト以外は水準以上で面白いって評価見たが
テキスト以外は
テキスト以外は
17: 2月1日(水)
>>11
>>14
せやで
戦闘面はようやっとる
それだけにこのゴミシナリオになったのがめっちゃムカつく
>>14
せやで
戦闘面はようやっとる
それだけにこのゴミシナリオになったのがめっちゃムカつく
12: 2月1日(水)
11章クリアワイ「ストーリー性なんてどうでもいいから指輪返して」
13: 2月1日(水)
主人公「やばい味方の城が攻められてる!助けなきゃ!」→暗転→いきなり城内(玉座の前)で主人公+城主+敵での会話シーン
敵「なっお前は主人公!?」
とかシナリオ書いてておかしいと思わなかったん?……敵の兵どこいったん?
敵「なっお前は主人公!?」
とかシナリオ書いてておかしいと思わなかったん?……敵の兵どこいったん?
15: 2月1日(水)
>>13
納期やろなあ
納期やろなあ
25: 2月1日(水)
>>15
おそらく初期構想では攻城戦ステージがあったんじゃないかね
この会話イベント後のマップが瓦礫や扉を破壊して進むシステム初登場なのはその名残なんだろう
本来はそれをクリアしたのち会話イベントだったんやろ
おそらく初期構想では攻城戦ステージがあったんじゃないかね
この会話イベント後のマップが瓦礫や扉を破壊して進むシステム初登場なのはその名残なんだろう
本来はそれをクリアしたのち会話イベントだったんやろ
19: 2月1日(水)
FEはシナリオがゴミなほどゲーム部分おもろいって聞くが