【機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ】1話感想 これぞ劇場版クオリティ

機動戦士ガンダム 水星の魔女
【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】1話感想

87: 1月15日(日)
やっとちゃんとしたガンダム見れたわ

88: 1月15日(日)
期待してなかったけど
水星よりちゃんとガンダムしてんな MS出てないのに

89: 1月15日(日)
初見さんにあの夜間戦闘がどう受け入れられるのか

91: 1月15日(日)
次回閃光のOPはあるのかないのか

92: 1月15日(日)
主題歌が閃光と宣伝PVに書いてる

94: 1月15日(日)
やっぱ劇場版だからめちゃくちゃ動くな

95: 1月15日(日)
ギャプラン『ワイはモビルアーマー扱いかい難儀やな』

97: 1月15日(日)
MSがほとんど出てこないガンダムの1話って初めてじゃね?

98: 1月15日(日)
メイン3人が一瞬だけ目線を交えたり、山ちゃんが気配を消してたりする細かい芝居がいいんだよな
分割だとこれからの明暗対比の効果が無くなるから、TV用に調整してるんだろうか

99: 1月15日(日)
無駄に作画良かったな(枚数多い)
絵柄は硬過ぎるが

102: 1月15日(日)
宇宙世紀ってだけでガノタは手放しで喜ぶからな
それこそ30年は待ったおっさん勢が

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました