【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】3話感想 ちゃんと聖人だっているんです

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】3話感想
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:富士伸太、黒井ススム 作画:川上真樹 出版:KADOKAWA

9: 1月24日(火)
クソデカ独り言おじさん

35: 1月24日(火)
こいつにも裏切られるんやろ?

49: 1月24日(火)
流れ的にこのガッツもボ卿みたいな裏があるんやろ

57: 1月24日(火)
浄化されとるやん

60: 1月24日(火)
このメニューがクソ不味くて人間不信になったんだよね

58: 1月24日(火)
なろうの楽しみ方も学ばせて

63: 1月24日(火)
コミカライズしか知らんがこんなキャラいたっけか

101: 1月24日(火)
>>63
オリキャラや

69: 1月24日(火)
食に救われたんやな
うまいもんはええよな

70: 1月24日(火)
普通にいい人やんか

71: 1月24日(火)
裏切られなくてよかったな

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました