【お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件】4話感想 とにかくイチャコラします

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
【お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件】4話感想
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:佐伯さん、はねこと 構成:優木すず 作画:芝田わん 出版:スクウェア・エニックス

14: 1月28日(土)
ワイもこの生活が気に入ってるんだよな

22: 1月28日(土)
おでこくっつけろ

28: 1月28日(土)
今のラノベってこういうイチャイチャ系が多数を占めてるんやろ?
俺妹みたいなやつはもう受けないんやろか

31: 1月28日(土)
ラノベ特有の看病イベント

33: 1月28日(土)
微熱やん

37: 1月28日(土)
悲報 キツい

44: 1月28日(土)
めっちゃ高くて草

55: 1月28日(土)
寒いやつやん

66: 1月28日(土)
ワイも嘘ついて出勤したことあるわ

67: 1月28日(土)
火照ってるとか普段使わんやろ・・・

84: 1月28日(土)
インフルエンザかもしれんし

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました