【英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀】4話感想 セイリーンさん、マスコットになる

英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀
【英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀】4話感想
英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀
英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀ 1:Amazon商品ページへ飛びます
原作:ハヤケン、Nagu 作画:くろむら基人 出版:ホビージャパン

256: 1月31日(火)
乱打やめろよ
わろてまう

257: 1月31日(火)
シャカシャカしたいだけやろもう

258: 1月31日(火)
今日簡単作画多いな

259: 1月31日(火)
戦闘これで誤魔化しがちやな

260: 1月31日(火)
世界の広さを見せようミスターアリウム

263: 1月31日(火)
どうみても大丈夫じゃない

265: 1月31日(火)
効いてて草

266: 1月31日(火)
このアニメめっちゃおもろいやん

267: 1月31日(火)
アレはもうセイリーン様じゃないわ

269: 1月31日(火)
高級さみだれみたいなバトルアクションやな

272: 1月31日(火)
全体的に小説だとキンキンキン!で表現されてそうな戦闘やな

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました