【ダンまち】4期16話感想 紐神様空気だよね…【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ(ダンまち4)深章 厄災篇】4期第16話感想

616: 2月4日(土)
アレやな話の構成わざわざ変えたのどっちの組の声優も呼ぶ回増やしてギャラ渡すためやなこれ

618: 2月4日(土)
なんか一気にヌルゲーになったな

621: 2月4日(土)
スマン、人魚みたいなのが出たのって前期だっけ?

627: 2月4日(土)
お人好しすぎる

633: 2月4日(土)
まーだカンカンやってんのか

635: 2月4日(土)
全然すすんでねぇぞ 何やってんだ団長

636: 2月4日(土)
ほんとに何やってんだよ団長!

637: 2月4日(土)
ほんまに何をやってんだよ

640: 2月4日(土)
ダンジョンに出会いを求めていたら死にかけてしまった。

これでいいんじゃない?

646: 2月4日(土)
絵面がシュールすぎる

648: 2月4日(土)
何やってんだよ団長!?

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました