【英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀】5話感想 みんなデケェ!!

英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀
【英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀】5話感想
英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀
英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀ 1:Amazon商品ページへ飛びます
原作:ハヤケン、Nagu 作画:くろむら基人 出版:ホビージャパン

15: 2月7日(火)
校長がそういうのアカンやろ

19: 2月7日(火)
変な蟹出てきて草

20: 2月7日(火)
ろうきん砂時計

21: 2月7日(火)
先生めっちゃ強そうやな

31: 2月7日(火)
曲がりなりにも貴族やろ学食の値段もクソもあるんか

89: 2月7日(火)
>>31
たしかに

39: 2月7日(火)
私、何かやっちゃいました?

40: 2月7日(火)
おいおい授業になんねーだろ

47: 2月7日(火)
はい英雄

67: 2月7日(火)
鬼頭を取り除いてやれ

73: 2月7日(火)
素直に逃げ切った方がええやろ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました