【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】5話感想 算数ベアナックルってなんやねん

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】5話感想
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:富士伸太、黒井ススム 作画:川上真樹 出版:KADOKAWA

7: 2月8日(水)
なんかラムちゃんみたいな服着てんなクロディーヌ

8: 2月8日(水)
人間不信ウォーク好き

16: 2月8日(水)
動きで草

19: 2月8日(水)
チキン冷めちゃった

25: 2月8日(水)
このアニメ歩き方がおかしいな

26: 2月8日(水)
ギャグアニメの歩き方好きやな

30: 2月8日(水)
このアニメクセになる

46: 2月8日(水)
今週ツンデレちゃんの話じゃなかったのか?

47: 2月8日(水)
白石晴香さぁ

50: 2月8日(水)
仕返しが早い

56: 2月8日(水)
そういえばさっきの飯代くらいはちゃんと稼いでたんやろか

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました