【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】6話感想 算数、大事

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】6話感想
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:富士伸太、黒井ススム 作画:川上真樹 出版:KADOKAWA

169: 2月14日(火)
なに心理戦やめろ

168: 2月14日(火)
めっちゃよそ見してるな

175: 2月14日(火)
あかん作画がさみだれしてきたわ

177: 2月14日(火)
こんな間抜けな知略バトル見たのは初めてや

215: 2月14日(火)
>>177
お前スパイ教室未視聴か?

179: 2月14日(火)
すげーなんて頭脳戦や

188: 2月14日(火)
めっちゃ悩んでで草

189: 2月14日(火)
問題めちゃくちゃ簡単そうだぞ

201: 2月14日(火)
地頭が悪すぎる

203: 2月14日(火)
なんか意思疎通が

204: 2月14日(火)
いきなり変な動きするからこんなクソアニメで笑ってしまうの悔しい

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました