【ダンまち】4期21話感想 来週最終回ってマジ…?【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ(ダンまち4)深章 厄災篇】4期第21話感想

142: 3月11日(土)
事後やな

143: 3月11日(土)
濡れ濡れ

186: 3月11日(土)
普通お互いの身体で温めるよね

188: 3月11日(土)
もうこのやりとりいいから

201: 3月11日(土)
こんばんはやみん

203: 3月11日(土)
生きるか死ぬかの時に何気にしてんだよコイツラ

206: 3月11日(土)
ダンまちのメインヒロインってリューさんでええんか?

249: 3月11日(土)
なんか毎週同じことやってる気がする

257: 3月11日(土)
先週やったやん

259: 3月11日(土)
考え甘いクソガキだからな

270: 3月11日(土)
ベルくんそんなに筋肉目立たんな

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました