【NieR:Automata Ver1.1a(ニーアオートマタ)】7話感想 2B可愛すぎる

NieR:Automata Ver1.1a(ニーア オートマタ)
【NieR:Automata Ver1.1a(ニーアオートマタ)】7話感想
ニーアオートマタ
ニーア オートマタ - PS4:Amazon商品ページへ飛びます
開発:スクウェア・エニックス、プラチナゲームズ 販売:スクウェア・エニックス

404: 3月12日(日)
これが噂の2Bか
ゲームも知らないんだけど、アニメの評価はどうなの?

407: 3月12日(日)
パスカルがいいキャラしてる
結婚した機械生命体に驚いてたら新キャラ登場かよ

408: 3月12日(日)
うおぉ新たなぱいけつアンドロイドが登場だァ!!!

409: 3月12日(日)
「ドーモ、A2です」
サツ戮者のエントリーだ!

410: 3月12日(日)
2B、機械生命体に肩入れしすぎじゃない?
単純に気に入ったのか、劇場回で命乞いする親子を9Sがコロしたことに反発しているのか
レジスタンスと友好関係があるからそうしてるのか分からん

413: 3月12日(日)
>>410
あの劇場でのシーンはむしろ9Sの
「躊躇っちゃ駄目だ、2B」のセリフで2Bが過去を思い出してるんじゃないの?

411: 3月12日(日)
1周しかしてないからA2ここしか出て来なくてまだよくわからんのよ

412: 3月12日(日)
諏訪彩花って鬼灯の冷徹のニャーンアイドルくらいしか知らんが
全然声が違ってビックリ

414: 3月12日(日)
昼の国 夜の国って地球の自転が年に1回ってことか
月みたく
大気や海洋の循環がえげつないことになってそうだな

415: 3月12日(日)
a2が絡んでくるのはゲーム三周目からだぞ

416: 3月12日(日)
A2というのが逆から読んでニーアちゃんなのかな
ヨルハなのにポッドいないね

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました