【英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀】10話感想 シャカシャカのために見てるまである

英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀
【英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀】10話感想
英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀
英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀ 1:Amazon商品ページへ飛びます
原作:ハヤケン、Nagu 作画:くろむら基人 出版:ホビージャパン

6: 3月14日(火)
EDすき

30: 3月14日(火)
やっぱおもしろいな英雄王

11: 3月14日(火)
終わった

9: 3月14日(火)
まーた似たような展開か

45: 3月14日(火)
>>9
イングリスがただ戦いたいだけで何かをなそうとしてないから話がね

92: 3月14日(火)
>>45
なるほどなぁ
問題解決しない方が本人にとってもええんかもな🤔

12: 3月14日(火)
乃愛ちゃんすき

13: 3月14日(火)
今週色々ヤバかったな

19: 3月14日(火)
なんかこう絶妙にクソアニメだな

23: 3月14日(火)
いつも眠くて見れんかったけどなかなかすごいアニメやな

24: 3月14日(火)
シャカシャカダンス見れらてよかった
寝るわ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました