【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】10話感想 まさかのステッピングマン編3週目へ

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】10話感想
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:富士伸太、黒井ススム 作画:川上真樹 出版:KADOKAWA

222: 3月15日(水)
動きほんと草

223: 3月15日(水)
独特やな

224: 3月15日(水)
作画草

226: 3月15日(水)
顔グニグニしすぎやろ

246: 3月15日(水)
こんだけしごいても追放したんだよね

254: 3月15日(水)
腕だけ動くの草

263: 3月15日(水)
トルコアイスは草

303: 3月15日(水)
頭だけに落ちてくるタオル

306: 3月15日(水)
ほらこう言う描写
妙に気が利いてる

319: 3月15日(水)
屋根の破損でステッピングマンの使うルート探るの理にかなってるな
他のなろう作品より頭使っとるよな

320: 3月15日(水)
テレパス聞いただけで笑うわ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました