【ダンまち】4期22話最終回感想 ただただ冗長な4期だった…【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ(ダンまち4)深章 厄災篇】4期第22話最終話感想

288: 3月18日(土)
こいついつもファイアボルト撃ってるな

331: 3月18日(土)
いつダンジョン出れるんや

377: 3月18日(土)
死んだ奴ら結局2クール目ずっと出てたな

386: 3月18日(土)
>>377
もう生きてるだろこれえ!

400: 3月18日(土)
デカそうな顔してる女がデカい

408: 3月18日(土)
死んだ時の肉体のまま出てきて欲しいわ

414: 3月18日(土)
>>408
サイコパス定期

410: 3月18日(土)
イマジナリーファミリアメンバーうるせえ

437: 3月18日(土)
ナイフだけで決定打になるんか?

439: 3月18日(土)
なんで瞬サツされてないんだよ
ベル君強過ぎへん

447: 3月18日(土)
>>439
深層で鍛えられたんだろ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました