【防振り】2期9話感想 このギルドやりたい放題【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2(防振り・防御極振り)】
2期第9話感想


252: 3月23日(木)
メダルゲットだぜ

255: 3月23日(木)
アタッカーだけのチーム

272: 3月23日(木)
スイ強い

273: 3月23日(木)
メイン盾

302: 3月23日(木)
ワイリさんもドン引きだよ

308: 3月23日(木)
このギルメン、みんなやることがえぐすぎん?

315: 3月23日(木)
改めて思うけど、こいつらやりたい放題だなw

313: 3月23日(木)
これでも大手ギルドならもっとあっさりなんだろうなあ

325: 3月23日(木)
ここをキャンプ地とする!

326: 3月23日(木)
松岡君とはやみんが出て来そうなダンジョン

337: 3月23日(木)
メイプルが頭をひねるとゲームがゆがむ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました