【トライガン スタンピードTRIGUN STAMPEDE】12話最終回感想 完結編決定!2期なのか劇場版なのか…

TRIGUN STAMPEDE(トライガン スタンピード)
【トライガン スタンピードTRIGUN STAMPEDE】12話最終話感想
トライガンスタンピード
トライガン・マキシマム 1:Amazon商品ページへ飛びます
著者:内藤泰弘 出版:少年画報社

882: 3月26日(日)
実質2期じゃん良かったな

888: 3月26日(日)
てっきりファンサービスアニメだと思ってたら全部伏線だった
やっぱりウルフウッドは死ぬな

890: 3月26日(日)
この終始辛気臭い話は続編に向けた溜めだったのか?

891: 3月26日(日)
2期はトンガリみたいだから
記念にしんなりの髪の毛のアクスタ買っておこうかな

893: 3月26日(日)
最終話最高やった!完結編うれしい

894: 3月26日(日)
原作最終巻っぽい要素も微妙に使っちゃってたし
本当にこのまま終わるのかとヒヤヒヤしながら見てた

895: 3月26日(日)
完結編は映画じゃなくて2期だよな?なぁ?

897: 3月26日(日)
最終話で一気に捲って来たな 大体予想通りの展開の最高の最終話だったよ(トンガリがトンガリ化も痺れた)
やっぱ続編ありきでトライガン0を制作したんだ、とこっちも予想通りで結局内藤先生の言う通り、どうしようもなくトライガンだった

898: 3月26日(日)
最後の最後に原作ファンを引き戻す演出あって良かったよ

901: 3月26日(日)
最後の最後に静かに寄り添うよ・・・とそのナイブズの返しがあんなウダウダやってる間に使われてむしろブチギレ最高潮かもしれんわ

905: 3月26日(日)
駆け足だったからマキシマムは3クールぐらいやってくれ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました