【葬送のフリーレン】109話ネタバレ考察 フリーレンが超強い魔法覚えて帰ってくる可能性

葬送のフリーレン
【葬送のフリーレン】第109話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

葬送のフリーレン
葬送のフリーレン (9) (少年サンデーコミックス)
原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

152: 3月26日(日)
再開してたのはビックリしたな

111: 3月26日(日)
この頃って、アウラ様はヒンメルにガクブルで引き篭もりしてる頃か?

112: 3月26日(日)
この章がアウラちゃん登場のお膳立てなら面白いな

114: 3月26日(日)
そういやなんで誰もゼーリエに魔王をコロす魔法とか
不老の魔法とか貰わないんだ?
そんな美味い話は普通は無い、習得に100年かかるとか言われてるけど
それらをすっ飛ばしてすぐ使えるようにして与えちゃってるわけだし

118: 3月26日(日)
>>114
魔王を倒せても他に効かないとかは普通にあるんじゃないの。
作中でも手数が多いジャンケンみたいな説明されていたでしょ。

120: 3月26日(日)
>>114
この世界の魔法はイメージなんで
想像出来る範囲じゃないと魔法は作れない

129: 3月26日(日)
>>120
いちばんしっくりくるレスだわ

115: 3月26日(日)
存在しないものは貰えない

121: 3月26日(日)
これフリーレンがここで何もしないことでフェルンやシュタルクが家族をコロされ不幸な道を進むルート確定させるんだな

122: 3月26日(日)
しれっと描いてるけどヒンメルも大概おかしな戦闘力してんな

123: 3月26日(日)
シュタルクもそのうち耐久力以外もバケモノじみてくるのかな

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました