【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】12話最終回感想 OPと後日談で上手くまとまったな

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】12話最終話感想
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:富士伸太、黒井ススム 作画:川上真樹 出版:KADOKAWA

4: 3月28日(火)
ギャン中かわいい

8: 3月28日(火)
ティアーナすき

16: 3月28日(火)
こいついつもギャンブルしてんな

17: 3月28日(火)
いらないゾ

20: 3月28日(火)
竜くんギャンブルの道具になりまくってんな

22: 3月28日(火)
何だかんだ良作に収まったな

32: 3月28日(火)
すごいキツそうな体勢で座ってんな

37: 3月28日(火)
こいつも剣やったなそういや

38: 3月28日(火)
魔神撃つんか!?😱

39: 3月28日(火)
そういや前回の引きステッピングマンの正体じゃなかったっけ
しれっと流してるけど

42: 3月28日(火)
ワイくん、今日ギャンブルで9万勝った(隙自)

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました