【カワイスギクライシス】1話感想 宇宙人が攻めてきた

カワイスギクライシス
【カワイスギクライシス】1話感想
カワイスギクライシス
カワイスギクライシス(1):Amazon商品ページへ飛びます
著者:城戸みつる 出版:集英社

19: 4月8日(土)
これ覇権じゃないか

21: 4月8日(土)
OP以外満足

47: 4月8日(土)
>>21
OPが男声Vo.なのが浮きまくってるな、その歌手のCDのCMもだけど
むしろEDの方がOPに相応しそうな

22: 4月8日(土)
原作の絵とちょっと違う?

28: 4月8日(土)
>>22
原作のリザは完全に猫目なんだけど、アニメは瞳が違うんよな

23: 4月8日(土)
面白かった 結構笑った  動物好きだから楽しい

24: 4月8日(土)
面白かったけどずっとこの調子で12話やるのかな

25: 4月8日(土)
カフェの店員さんが2人とも、普通にリザを「宇宙人さん」って認識してて面白いなw

26: 4月8日(土)
時間て大事だな。金曜のこの枠は癒やし枠としてちゃんと成り立ってる

27: 4月8日(土)
何も考えずに見られていい感じだった

30: 4月8日(土)
テンポ良くてあっという間に終わったな
猫捨てたクソ飼い主に容赦なくてスカッとしたね

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました