【アニメ推しの子】2話感想 みやこさんとかいう完璧なママ

推しの子
【アニメ推しの子】2話感想
推しの子
推しの子 10 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

273: 4月20日(木)
ED女王蜂って聞いた時どうだろと思ったけど良かったわ

282: 4月20日(木)
みやこママはよくこんな気持ち悪い二人を育てられたな
実子じゃないから補助もないし、生活費や教育費も馬鹿にならないのに

285: 4月20日(木)
イケメンと結婚願望あったのに所属アイドルの子供の世話させられるわ、そのあと夫失踪のまま事務所と双子の面倒見なきゃならなくなるわ
その間に新たな恋愛も結婚も出産も全部諦めてやってきたみやこさん偉すぎるし可哀想すぎる
せめて双子が母親として懐いてくれりゃ報われるけどさぁ

289: 4月20日(木)
このペースだとタイトル回収はしそうなぐらい

290: 4月20日(木)
漫画読んでないけど重曹ちゃんってカテゴリ的には負けヒロイン系なの?

296: 4月20日(木)
>>290
ツンデレ幼なじみポジ
でもなんだかんだで負けてはいない

297: 4月20日(木)
>>290
メインヒロインだよ

304: 4月20日(木)
>>290
タイプ的にはそうなんだが作者2人に寵愛されまくりだから勝つと思う

312: 4月20日(木)
>>290
勝ちヒロイン

330: 4月20日(木)
>>290
この後別の女と付き合うシーンは入るね

292: 4月20日(木)
OPにライブ入場シーンあるしそこまでやるでしょ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました