【アイドルマスターシンデレラガールズ U149】3話感想 みりあとかいう天使【アイマス】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
【アイドルマスターシンデレラガールズ U149(アイマス)】3話感想
アイドルマスターシンデレラガールズ U149
アイドルマスターシンデレラガールズ U149(1):Amazon商品ページへ飛びます
作画:廾之 原作:バンダイナムコエンターテインメント 出版:講談社

102: 4月20日(木)
そのうちランドセルも禁止になるんだろうな

104: 4月20日(木)
久野さんは、プリマドールが良かった。

108: 4月20日(木)
これが……沼……?

110: 4月20日(木)
前のデレアニでも基本的に調整役よね

111: 4月20日(木)
みりあちゃんだけ人生二周目なんじゃないかってくらい感がいいよね

112: 4月20日(木)
やべえ
やっぱ神アニメだわこれ

115: 4月20日(木)
でも来週からはようやく漫画版でやったエピソードだな

124: 4月20日(木)
原作ゲーム知らないから事故りそうでハラハラしたー

これはあれか?
胸がドキドキする展開と小学生を同時に提示することで吊橋効果=ロ★★ンにさせようとしてるんか?

128: 4月20日(木)
>>124
浮世離れしたしっかりものと見せ掛けてからのラストのビビりオチで隙のない布陣よ

126: 4月20日(木)
原作1巻にあった不思議の国のアリスコス撮影会はやらないのか

127: 4月20日(木)
スキローのともよ様との差に驚くわ
ゆみりんの地獄楽との違いも凄いけど

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました