【勇者が死んだ!】3話感想 とうとう骨になる

勇者が死んだ!
【勇者が死んだ!】3話感想
勇者が死んだ!
勇者が死んだ!(3):Amazon商品ページへ飛びます
著者: スバルイチ 出版:小学館

545: 4月21日(金)
ついに開幕スケルトンになってしまった

544: 4月21日(金)
ネクロマンサーをやたら禁忌扱いしてるのも
多分伏線だろうよ

546: 4月21日(金)
パイ師匠登場まだぁ~?

547: 4月21日(金)
でも、そろそろ主人公を骸骨から元の肉体に戻してやってくれw

548: 4月21日(金)
サクサク話進むな

549: 4月21日(金)
ちょっと展開が早送り感があるかな~
間が全然無い、1.3倍速ぐらいで進んでる気分

550: 4月21日(金)
原作既読だと早すぎて心配になる
原作読んでない人は気にならなかったりするのかな

553: 4月21日(金)
>>550
このペースでやらないと12話でディエゴ戦終わらないし

551: 4月21日(金)
水浴びとか
やらしい衣装とか
脱衣とか
こちらのスタッフは分かってらっしゃる

552: 4月21日(金)
姫様の太ももチラでちょっと興奮してしまった
水浴び回をぜひよろしくネクロマンサー

554: 4月21日(金)
勇死3話でトレンド入か
注目されてきたな

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました