【ひろがるスカイ!プリキュア】12話感想 カバトンにも理由があったのだ

ひろがるスカイ!プリキュア
【ひろがるスカイ!プリキュア】12話感想
プリキュア
ひろがるスカイ!プリキュア 主題歌シングル:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:石井あみ、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

743: 4月23日(日)
プリキュアキャンプ始まったな

766: 4月23日(日)
>>743
まさに夫婦感出てたのにツバサくんに邪魔されたぜw

739: 4月23日(日)
dボタンの双六、カバトン退場まで更新しないの潔すぎ

738: 4月23日(日)
一回避けたら追い打ちはされないカバトンw
キッズアニメのガバさだよなぁ
強いのが偉い少年漫画帝国なのは良いけど

775: 4月23日(日)
>>738
最近のプリキュアあるあるだけど、最初の頃こそひりつく空気もあったけど、最近ちょっと温いかな
最初の決戦回も無いみたいだし

744: 4月23日(日)
良い話だけど、
プリキュア側と敵側を意図的に断絶させていた昔と比べると
良くも悪くも隔世の感があるわ

793: 4月23日(日)
>>744
ヒープリ大昔なのかよ(´・ω・`)

745: 4月23日(日)
最後に闇の力が消えてたからもうゲート開けたりランボーク呼びだす力は
残って無いんだろうな、残ってたらソラ達をスカイランドに連れていけるし

747: 4月23日(日)
カバトン生存してて良かった
助けるところ間に合わないかソラちゃんに当たるか心配だったわ
ちゃんとヒーローしてるな、これは良回

750: 4月23日(日)
カバトン最後は見苦しい真似もしたけど割と宣言通りの正々堂々一騎打ちしてたよな
もっと卑怯な手を使ってくるもんだと思ってたわ

751: 4月23日(日)
あげはさんは成績こそ優秀でも出席日数が足りないとかのタイプっぽいな

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました