【くまクマ熊ベアーぱーんち!】2期4話感想 孤児院の子が良い子すぎて

くまクマ熊ベアー
【くまクマ熊ベアーぱーんち!】2期4話感想
くまクマ熊ベアー
くま クマ 熊 ベアー(コミック)5 (PASH!コミックス):Amazon商品ページへ飛びます
原作:くまなの、029 作画:せるげい 出版:主婦と生活社

387: 4月24日(月)
立派すぎて俺って・・・ってなってきた

389: 4月24日(月)
一人だけ抜け駆けはダメだよね(´・ω・`)

392: 4月24日(月)
あそうだ鶏の玉子を量産して施設の資金稼ぎもしてたんだっけ
1期のこと全然覚えてねえや

396: 4月24日(月)
基本的に心温まるストーリーが多い
やさしい世界

403: 4月24日(月)
ダメ…かな

404: 4月24日(月)
ダメダヨ

415: 4月24日(月)
がんばえーって言うに決まったるだろw

418: 4月24日(月)
こんな幼い子が就職するのにお前らは

441: 4月24日(月)
>>418
みんな警備してるから・・・

423: 4月24日(月)
向学心にあるいい娘じゃ・・・

435: 4月24日(月)
ずるくないよ、1日は24時間あるんだぜ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました