【転生貴族の異世界冒険録】4話感想 オセロSUGEEEEE【自重を知らない神々の使徒】

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~
【転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~】4話感想
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~
生貴族の異世界冒険録 1:Amazon商品ページへ飛びます
原作:夜州、藻 作画:nini 出版:マックガーデン

150: 4月24日(月)
ふくれっ面なテレス様かわいい
でも今回はシルク嬢のターンだったな

168: 4月24日(月)
>>150
姫様もここはカインくんの夢の中に入り込んで誘惑してあげないと

158: 4月24日(月)
オセロってのんびり農家でも出てたな

159: 4月24日(月)
ヒナタの出番はまだ?

160: 4月24日(月)
しかしアホみたいなストーリーと展開だな

162: 4月24日(月)
ガキたちが発情しまくってて草

163: 4月24日(月)
特に好きじゃないのに結婚するからな コイツらと 本気に好きな子出来たら修羅場やな

165: 4月24日(月)
麻雀 将棋 チェス 駒作りが面倒 工芸品向き
リバーシ パーツが単純 量産向き
トランプなど 紙の質が問題 カラー印刷技術も必要
人生ゲーム それなりの教育水準が必要
ボーリング 道具だけでなく助手やら設備やら必要

全部手がけた村長様のような神具持ち・スキル持ちがほしい

バックギャモンって出た作品ある?

170: 4月24日(月)
>>165
×ボーリング(boring)穴掘り
○ボウリング(bowling)玉転がし

166: 4月24日(月)
円形の形がそろったやつ作らないといけないリバーシより将棋の駒のほうが楽やろ

167: 4月24日(月)
エリチカとことりちゃんがイチャイチャしてた

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました