【異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する】4話感想 良い意味で至高のクソアニメかもしれない

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する
【異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~(いせれべ)】4話感想

346: 4月28日(金)
割り切ってしまえばこんな面白いアニメはないわ
腹筋よじれそうで苦しいw

347: 4月28日(金)
ここまでご都合展開だといっそ清々しさすらあるけど
作画が良くなかったら見ていられないかもしれん

350: 4月28日(金)
竹達キャラも即落ちかよ
気持ち悪さもここまで突き抜けてると一周回って楽しくなってきたわ

352: 4月28日(金)
ツッコミどころが多すぎて、絶えず冷めて物語に入っていけない作品だ
後先考えず白昼堂々と罪を犯したり、弟妹を許して反省する流れとか雑
キャストやスタッフは大変だな

353: 4月28日(金)
竹達キャラが秒速で堕ちたのは笑うしか無かったわー
もう完全にギャグだろあれw

354: 4月28日(金)
イケメン得って話だよな

355: 4月28日(金)
もう笑うしかない
よくまあこんなものを世に送り出したもんだw

356: 4月28日(金)
偶然助けたのがお姫様だったりお嬢様だったり運すら味方して全てが主人公にとって都合の良い結果に辿り着くお話
後はどこまで行けるかだけやん

357: 4月28日(金)
今回めちゃくちゃおもしろかった、ぶっ飛んでていいな

358: 4月28日(金)
茶番が過ぎて変な笑い出たわ

359: 4月28日(金)
そして家族を助けたのは偶然じゃないから
それが次回の話に繋がるんだな

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました