【ひろがるスカイ!プリキュア】13話感想 敵のいない回は珍しい

ひろがるスカイ!プリキュア
【ひろがるスカイ!プリキュア】13話感想
プリキュア
ひろがるスカイ!プリキュア 主題歌シングル:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:石井あみ、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

147: 4月30日(日)
一瞬だけ映るマジカル

149: 4月30日(日)
敵がいないのに変身で問題解決する話になると
キャッチティーニピン見てる気分になる。

153: 4月30日(日)
キュアミラクルがもう7年前か

154: 4月30日(日)
そういやピーチってコラボしてるんだっけか
だからモロに出てたんだな

156: 4月30日(日)
奇跡も魔法もあるんだよという展開からの
キュアミラクル登場、出て来た時にあっーと声が出た
今まで10人近く出て来たけど美人さん具合が群を抜いてるし華やかなんだよね
推しはキュアグレースなのでその時も声が出たけど、やっぱりキュアミラクルはお顔立ちが整ってるんだよな

157: 4月30日(日)
2クール目はスカイランド編になるのかな?
ましろちゃんも理由はどうあれ残るはず
そうなるとあげはさんプリキュアは3クール目か?

160: 4月30日(日)
いやー面白い
娯楽性もメッセージ性も強くて最強だ

161: 4月30日(日)
えりか「プリキュアの力を私的なことに使うなんて…」

175: 4月30日(日)
>>161
お前が言うな~
お前は完全に私利私欲やないか~(部屋掃除)

167: 4月30日(日)
ましろちゃんは何だかんだ理由付けて暫く通信教育で現実世界の学校も何とかしそうなw

170: 4月30日(日)
パパイアの人が主役のアニメ見て以来
想いを届ける話とか、家族の情愛の話に弱くなった
あの作品は、見る人をその手の話でむせび泣く、東映スパイダーマンと化してしまう

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました