【事情を知らない転校生がグイグイくる。】5話感想 タンクトップはいいぞ

事情を知らない転校生がグイグイくる。
【事情を知らない転校生がグイグイくる。】5話感想

205: 5月7日(日)
ランニング好きなんか

208: 5月7日(日)
日野も大概やべぇな

206: 5月7日(日)
日野くん将来女性の家に侵入してタンクトップ盗みそうやな

211: 5月7日(日)
高田くんいつか事故起こしそうなテンション

213: 5月7日(日)
姉貴にもらった服よく着てる

216: 5月7日(日)
日野くんが西村さんを好きになったらどうするんや

242: 5月7日(日)
>>216
西村さんは絶対人前でタンクトップ着ないから大丈夫や

222: 5月7日(日)
実は日野くんが1番クラスメイトから虐められてる可能性あるよな

224: 5月7日(日)
もしかして転校したおかげで死神とタンクトップは友達ができたんか?

225: 5月7日(日)
まともな小学生はいないんか

236: 5月7日(日)
>>225
まともってなんだよ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました