【異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する】7話感想 ヤマメを全力で捕まえてやんよ

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する
【異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~(いせれべ)】7話感想

60: 5月19日(金)
能登もう悪い女役ばっかやな

67: 5月19日(金)
能登どこにでもいるな今期

80: 5月19日(金)
何かよう実で見た展開

89: 5月19日(金)
ソウナンですか?実況してた人ならサバイバルなんて余裕だよな

93: 5月19日(金)
江戸前エルフにも能登出るらしいぞ

94: 5月19日(金)
このアニメのBGMおかしいな

103: 5月19日(金)
能登って今期けっこう出てるやな

109: 5月19日(金)
教師の負担でかすぎるやろこの授業

110: 5月19日(金)
前もって説明ないとかありえないよね

118: 5月19日(金)
リアクションする絵すら用意してなくて草

125: 5月19日(金)
イッヌ連れてきて狩りすればええやろ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました