【ひろがるスカイ!プリキュア】16話感想 エルちゃんはプリキュア候補か…

ひろがるスカイ!プリキュア
【ひろがるスカイ!プリキュア】16話感想
プリキュア
ひろがるスカイ!プリキュア 主題歌シングル:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:石井あみ、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

183: 5月21日(日)
神回と言われたスマプリ・リレー回にあえてチャレンジするヒーロー魂

184: 5月21日(日)
ED担当がウィングだったのはツバサくん誕生日だからか
というか今までも微妙に予測を外してくるよね
来週辺りヨヨさんが踊っていそう(ねえよ

238: 5月21日(日)
>>184
バタフライ覚醒回はあげは姐さんだろうな

186: 5月21日(日)
一応敵を倒した後にエナジー集めなきゃいけないっていう説明回だったな
エルちゃんがどんどん成長していってるな

187: 5月21日(日)
バッタモンダーの目的がエル誘拐からプリキュア打倒にすり替わってるけど、
これっておそらく個人的怨恨だからその内上司に咎められるパターンだな

188: 5月21日(日)
バッタモンの本性むき出しにプリキュア達もドン引きジト目は大草原
次回がましろちゃん回なのは嬉しいけど、バタフライ登場は6月ですかそうですか

192: 5月21日(日)
スカイランドですら知らなかったアンダーグ帝国のことを調べ上げたヨヨさん何者なんだ

194: 5月21日(日)
エルちゃんがどんどん成長していくな
4人目のプリキュア候補か

203: 5月21日(日)
>>194
4人目候補はあげはさんだからエルちゃんもプリキュアになれるんだとしたら5人目か

199: 5月21日(日)
バッタは待っててくれるしキラキラエナジー持ってくる良いやつになったか

204: 5月21日(日)
あげはさんアレンジし過ぎw
でもこの自由さがいいね

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました