【推しの子】119話ネタバレ感想 双子の前世バレ展開、ついに近づく!

推しの子
【推しの子】第119話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2023年26号の発売日は5月25日(木)です。

推しの子
推しの子 11 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 5月25日(木)
こどおじ監督分かりやすい即オチで安心する
その後のさりなママンで地獄のような展開だけど…

2: 5月25日(木)
重曹ちゃんは演技者として上なのもあるけど
親の愛が自分に向いてないのを早くに気付いてたからドライに対処できるんだろうな

3: 5月25日(木)
こどおじは貴重なやらかしてないキャラだから即落ちチョロ芸も安心して楽しめるとこある

4: 5月25日(木)
さりなママン相手がさりなちゃんのお医者さんと知らないとはいえよく堂々と次女?はぶった写真見せれるな
重曹の次にサイコ入ってるだろ

5: 5月25日(木)
>>4
あからさまなヘイト反らし枠だししゃーない

6: 5月25日(木)
そういやアイの母親は出てこないのかな
アクアとルビーにとっても祖母だし重要そうだが

7: 5月25日(木)
>>6
アイって孤児院育ちだし実親既に死んでるんでね?

8: 5月25日(木)
酷い親だと思わせて実は…のパターンかな
その方がアクアが精いっぱい悪者ぶってるのが壊れる

9: 5月25日(木)
難癖かもしれないけどもう十数年前の事だし初対面のアクアに死んだ娘がいるなんて話さないし立ち直ってるだけの可能性もあるんじゃねぇの…?

10: 5月25日(木)
さりなをダシに使ってないだけマシじゃね
私にはこんな不幸な娘がいたんです…なんてやったら
何処から火付けられるか分からんご時世だし

11: 5月25日(木)
今更なんだけど不思議子供をストーリーに組み込まなきゃ成立しないのかな

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました