【ひろがるスカイ!プリキュア】17話感想 バトン落としても心は挫けねぇ!

ひろがるスカイ!プリキュア
【ひろがるスカイ!プリキュア】17話感想
プリキュア
ひろがるスカイ!プリキュア 主題歌シングル:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:石井あみ、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

433: 5月28日(日)
ソラちゃんの制服のボタンがチラッと見えた気がしたけどやっぱあれブラウスなのか

450: 5月28日(日)
ソラに光球渡すところでドラゴボの悟空がクリリンに元気玉渡すところを思い出したわ
オマージュかな?

452: 5月28日(日)
ここまでするなら、バタフライはシークレット枠なら面白かった気はする
バタフライ加入が遅いせいで、ウイングの存在が浮き気味というか
余り物間が出ていたしな

458: 5月28日(日)
>>452
成人キュアとして話題にしたかったんじゃね?

453: 5月28日(日)
おばーちゃんが生でランボーグを見たのは初だがバッタモンダーとは会わなかった
実は奴はおばーちゃんを知ってるのかな?

455: 5月28日(日)
ライダー放送中に俊足のCMが

459: 5月28日(日)
まあ追加戦士並に満を持しての登場だから、ある程度はあいつ一人でいいんじゃね展開はあるかもな

475: 5月28日(日)
>>459
まあ初回くらいは

でもましろも結局スカイランドのクォーターだから純性の地球人キュアって初めてなんだよね
逆に明らかに弱くて頭脳担当くらいの方が存在感はあるかもしれない

487: 5月28日(日)
>>475
あげはの出自が完全には明らかになってないので
あげはもスカイランドの血を引いてる可能性も…

463: 5月28日(日)
どこかでバタフライ金属バットが

464: 5月28日(日)
今までネタとして追加戦士って言ってたけど専用武器があるってことはガチで追加戦士なんかい
でも変身アイテムは同じなのか

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました