【仮面ライダーギーツ】37話感想 奇跡を起こしてやんよ

仮面ライダーギーツ
【仮面ライダーギーツ】第37話感想
仮面ライダーリバイス
仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます
制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

139: 5月28日(日)
その時、不思議なことが起こりましたね?

140: 5月28日(日)
女神の欠片が奇跡を起こしたのか、それとも女神の子であるエースが奇跡を起こしたのか

141: 5月28日(日)
ギーツがピンチのとき不思議パワーで強化するの多くない?

144: 5月28日(日)
>>141
今回が初めてじゃね?
マーク2は計算通りだし

145: 5月28日(日)
>>141
コマンドは運営側から飛ばされたもので
ブーストマーク2は過去の願いが判定された結果
いうほど不思議かな?

142: 5月28日(日)
ギーツという作品の壮大なテーマは
『ラブ&ピース』でしたね

146: 5月28日(日)
Fついてるから慕情編は来週で終わりなんだな

147: 5月28日(日)
仮面ライダーのテクノロジーは運営によって創造・管理されている
例外は存在しません。

148: 5月28日(日)
ギーツはマーク3が最終フォームになるのか?

149: 5月28日(日)
ブーストMARK3の演出ってモロ九尾チャクラモードじゃないすか

150: 5月28日(日)
ベロバとケケラの願いはなんだろう
ケケラはなんらかの条件がクリア出来たら景和がパワーアップかもしれんが
ベロバはなんだ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました