【ひろがるスカイ!プリキュア】18話感想 キュアバタフライ最強過ぎる!

ひろがるスカイ!プリキュア
【ひろがるスカイ!プリキュア】18話感想
プリキュア
ひろがるスカイ!プリキュア 主題歌シングル:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:石井あみ、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

24: 6月4日(日)
これまでのエルちゃんといい今回のタケルくんといい
子供の言動が都合よすぎるのが気になった
先生はもう最強って上手いこと言いすぎやろ
子供ってもうちょっと都合の悪いもんちゃうんかなあ
子供を子供っぽく扱わない分、この作品はあんまり子供向きじゃないのかもしれない

30: 6月4日(日)
盾も出せる投げキッス蝶も出せる決め技に踏みつけがある

技豊富だなぁキュアハニー思い出すわ

38: 6月4日(日)
>>30
クローズ「爆発する蝶とか蝶サイコーだな」

31: 6月4日(日)
男子プリキュアに憧れる男児たけるくん、露骨なマーケティングキャラだな

131: 6月4日(日)
>>31
たけるくんはウィングを女の子だと思ってたんじゃね?

138: 6月4日(日)
>>131
俺もそっちだと思う
正体知って性癖歪む前にバタフライが矯正してくれたからセーフ
て話だったと思っている

32: 6月4日(日)
今更だけど今回のプリキュアは視聴層の視野広げてる感じはする
広がるスカイだけにね!!

35: 6月4日(日)
お前ら的にバタフライのバンクどうなん?
カクカク系だけど演出が派手で魅せ方が上手いから個人的には当たりだと思うが

42: 6月4日(日)
>>35
個人的には大人感が出ててよかったと思うよ
お姉さんキャラだからそれがヌルヌル動くのも微妙っちゃ微妙じゃね

44: 6月4日(日)
>>35
プリズムみたいにエフェクト多用とあざとさで魅せる演出だしアリだと思う

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました