【異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する】10話感想 ちゃんりなもハーレム入りか?

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する
【異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~(いせれべ)】10話感想

280: 6月9日(金)
これすげーじゃ済まないだろ政府の監視下に置かれるレベルだろ

281: 6月9日(金)
さすが校庭にヤンキーバイクが入ってくるだけあるアニメだ

287: 6月9日(金)
やっぱりテニスは人が死ぬ

288: 6月9日(金)
テニヌかな

289: 6月9日(金)
テニヌ始まるぞ

290: 6月9日(金)
怪我人多すぎる

299: 6月9日(金)
波動球でも食らったか

300: 6月9日(金)
テニヌはノックアウト勝利

301: 6月9日(金)
毎日鬼頭明里ちゃん出てるな

305: 6月9日(金)
てーきゅうはじまた

307: 6月9日(金)
まだまだだねって言いそう

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました