【地獄楽】10話感想 今回は説明回だったか

地獄楽
【地獄楽】10話感想
地獄楽
地獄楽 1:Amazon商品ページへ飛びます
著者:賀来ゆうじ 出版:集英社

861: 6月11日(日)
説明回だったな
良くも悪くもジャンプアニメらしくなってきた

862: 6月11日(日)
タオってジョジョの波紋みたいなもん?

865: 6月11日(日)
>>862
ドラゴンボールの気

863: 6月11日(日)
怯えるメイが見れるとちょっと期待してたよ
来週に持ち越しか

864: 6月11日(日)
急にしゃべれるようになった女の子、シャミ子かw

866: 6月11日(日)
あれってぶっちゃけ属性ジャンケンだからゲーム的要素が強い
相性が不利なら何してもノーダメになるし有利ならボコボコにできる

867: 6月11日(日)
佐切が陸郎太の攻撃を受け流してたときも無意識にタオ使ってたのかな

885: 6月11日(日)
>>867
1話のさぎりんも多分使ってたんじゃない
忍者ガビ丸くんがこいつやべえ首切られちゃううう
つってビビってたからね

868: 6月11日(日)
画眉丸の火法師も火属性のタオみたいな?

869: 6月11日(日)
修行積んで仙道を極めた人間が神に近い存在になるって
中国アニメによくある設定だな

870: 6月11日(日)
メイ「強い弱い」
がび「わかんねーよ…」

つまりは陰陽、中庸とかそういう方向のだから
シャーマンキングとかのが概念的に近そう

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました