【山田くんとLv999の恋をする】11話感想 合コンやりすぎぃ!

山田くんとLv999の恋をする
【山田くんとLv999の恋をする】11話感想

735: 6月11日(日)
茜さん匂わせきたな
無駄に桃ちゃんの表情豊かで笑った

736: 6月11日(日)
次回は委員長のターンかな

737: 6月11日(日)
やはり、瑛太くんと桃ちゃんの組み合わせかー。この先の二人も楽しみだ。

738: 6月11日(日)
もう茜ちゃんの中でも山田のことが好きなってる自覚ありそうだけど、残すは後2話・・・。
流れ的には山田に好きだと言って終わる感じの予感。

739: 6月11日(日)
FOSパートがなごむー
でもたけぞうさん不足っ

740: 6月11日(日)
椿さんは茜ちゃんの良さを知ってしまったな・・・。そして勝てないことも。

741: 6月11日(日)
ネトゲが合コンより夢あるねって
いやいや桃さん
ネトゲやってる奴なんて普通キモオタしか居ないってw

743: 6月11日(日)
桃ちゃん合コンうまく行かないのは、やっぱ理想が高いんだろうな・・・。チャラ男ではだめだったか・・・。

>>741
まぁ、山田と瑛太くんがそろってるギルド見せつけられたらしゃーないw

742: 6月11日(日)
ギリギリ40話でエンドかな
43話がいいけど

744: 6月11日(日)
桃ちゃん合コンやりすぎやない?

746: 6月11日(日)
>>744
結構真面目に付き合いたいやつだからだと思うよ
遊び相手としてじゃなくて

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました