【異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する】11話感想 王様が面白いなろうはハズレ無い説

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する
【異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~(いせれべ)】11話感想

20: 6月16日(金)
胡椒売るんかよ

9: 6月16日(金)
すげええええええええええええええええええええ

24: 6月16日(金)
アイテムボックスで驚かれるなろうあるある

25: 6月16日(金)
そこはドロップしたやつ売れや

57: 6月16日(金)
>>25
なんでいきなり現代無双してんだろうな

33: 6月16日(金)
ろうきんかよ

32: 6月16日(金)
ミツハかな

36: 6月16日(金)
なろういっつも香辛料売ってんな

58: 6月16日(金)
金貨8万枚まで貯めろ

78: 6月16日(金)
ろうきんより価値高いな

91: 6月16日(金)
なんやこの手作りTCGみたいなギルドカード

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました