【好きな子がめがねを忘れた】4話感想 メガネクラッシャー

好きな子がめがねを忘れた
【好きな子がめがねを忘れた】4話感想
好きな子がめがねを忘れた
好きな子がめがねを忘れた(1):Amazon商品ページへ飛びます
著者:藤近小梅 出版:スクウェア・エニックス

920: 7月26日(水)
お前が忘れるのかよ

921: 7月26日(水)
そうはならんやろ

922: 7月26日(水)
かわいすぎて死ぬ

923: 7月26日(水)
アバンでマフラーを巻いてホットココアと間違えブラックコーヒー購入ED間近で夏服で予告にバレンタインって季節もマッハで過ぎてるのかなw

938: 7月26日(水)
>>923
4話最後のめがね選びの話は原作では2巻の書き下ろしで巻末についてる話
明らかに夏の装いなんだけど2巻は最初から最後まで冬服なので時系列的には過去の思い出かなと
アニメで今回の位置にもってきたのはちょっとミスくさい

926: 7月26日(水)
好きな子が🩱を忘れた

928: 7月26日(水)
MX民が視聴終了
今回はアラカルトというか
ネタ広がって面白かった
見続けて良かったっす
小村くんキモさに磨きが

929: 7月26日(水)
彼はいい子なんだよ、うん

931: 7月26日(水)
オチでハズキルーペがバキっ最高のタイミングで壊れたけどすぐに直った

932: 7月26日(水)
小村くんのリアクションが悪化してるな
モノローグだけ別撮りと知ってなんか納得した

933: 7月26日(水)
あれでは眼鏡忘れてたら黒板読めないだろう
授業受けてるのか?

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました