【わたしの幸せな結婚】4話感想 これぞ大和なでしこ

わたしの幸せな結婚
【わたしの幸せな結婚】4話感想
わたしの幸せな結婚
わたしの幸せな結婚 (1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:顎木あくみ、月岡月穂 作画:高坂りと 出版:スクウェア・エニックス

706: 7月27日(木)
やっと美世さん報われたな
花さんも平穏に暮らしてるようでよかった

710: 7月27日(木)
辰石のおっさんついに本性を表しやがったな

712: 7月27日(木)
香耶に旦那様を誘惑させて美世との信頼関係をぶっ壊す作戦でも考えてるのかしら。香耶は5円玉で簡単に催眠術にかけれそうな気がする

713: 7月27日(木)
幸次さんあれじゃそりゃ美世だって冷めるだろww

732: 7月27日(木)
>>713
兄貴に「優しすぎて優しくない」とか言われてるだけある幸次だったな

やっと美世が本当の事を打ち明けられて良かった
ほんと旦那様もゆりえさんも花さんも優しいな
二人のハグがあったし今回も良かった

714: 7月27日(木)
コージさん香耶の長い煽りターン中にほぼ棒立ち放置でほんまこいつ…と

718: 7月27日(木)
>>714
あそこはビンタでわからせるべき

715: 7月27日(木)
美世さんよかったね

式神ドローンか たしかに戦場では必須の能力だわ

717: 7月27日(木)
コージさん全方位から蔑ろにされていて一番不憫や

719: 7月27日(木)
辰石家の長男ようやく出てきたな
なかなかのチャラ男だったが異能でコージのお口チャックしてたぞ

721: 7月27日(木)
幸次さんの兄貴、まあまあのクズで草
清霞とは比較にもならん

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました