【SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)】4話感想 やっと可愛い子が出てきたな

SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)
【SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)】4話感想

278: 8月1日(火)
とんだ食わせ者だったなw

279: 8月1日(火)
メイガスなんか暗い過去ありそうな

カナタがちゃんとメイガスの性能に頼らないで
自分の能力を上げようとしてるのは好感

280: 8月1日(火)
なんかVガンダムで見たような絵面
クラウディアは峰不二子タイプか

288: 8月1日(火)
>>280
アインラッドだろあれ

281: 8月1日(火)
ぬるくて面白いのか微妙だなあ
本筋的な目的も無さそうだし
ノワールの過去もやるんだかやらないんだか
匂わせだけで誤魔化しそう

282: 8月1日(火)
王道な展開が多いからデカいチチ女はこの先主人公が困った時のお助けポジになりそう
まんま峰不二子タイプだな

283: 8月1日(火)
1話の寿司しかり飯がまずそうw

284: 8月1日(火)
お宝は峰不二子されちゃったけど、最初に助けてもらってるし、今回カナタの一番の目的は操縦技術向上だから
まあいいんじゃないかね?
また一人凄腕ドリフターとの縁ができたし、ナナシだった機体にデイジーオーガってオサレな名前つけてもらったし

285: 8月1日(火)
糞アニメかと思ったら意外と面白いわ
作画もいいね

286: 8月1日(火)
幼女が炎で雪女っぽいのが氷属性なら4属性ありそうだな
あとは風と雷とかか?

287: 8月1日(火)
なかなかこれから先にノワール周りでは波乱がありそうな展開
クラウディアのは全部偽フラグであってくれ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました