アフターゴッド読んどる奴おる?

アフターゴッド
1 : 2023/08/29(火)13:06:24 ID:???
おもろいよな

3 : 2023/08/30(水)11:37:20 ID:???
主人公の逆恨み復讐とかどうでもいい
ただヲロカピが面白いだけの漫画

 

4 : 2023/08/30(水)21:58:04 ID:???
>>3
ワイの推測やけど、主人公は後付けで編集が足した物やと思ってるわ
方言設定とか暴走するとか

 

5 : 2023/09/01(金)00:26:18 ID:???
次にくるマンガ大賞8位おめでとうございます
日本三國より上とは意外でした

 

6 : 2023/09/12(火)00:42:30 ID:???
六巻早く出して欲しい

 

7 : 2023/09/13(水)15:23:57 ID:???
アルラが少し面白くなってきた

 

8 : 2023/09/16(土)15:21:10 ID:???
アニメ化超期待してる
格好良い曲つけてほしい声優はわからんから演技上手くてキャラに合ってれば誰でもいい
けどその前に六巻七巻八巻九巻十巻はよ続き
でも絵も話もクオリティ維持して欲しい

 

12 : 2023/10/04(水)22:38:05 ID:???
自分、すぐキレる性格なんすけど、面接いいすか?

 

14 : 2023/10/06(金)19:03:02 ID:???
おはよう!今日もいい天気だね。

 

15 : 2023/10/07(土)11:57:04 ID:???
単なるアニメ化はクオリティ心配だからアニメ映画化が良いかも
好評だったら続編

 

17 : 2023/10/09(月)08:34:13 ID:???
「ゴールデンボンバーとゴールデンウィークの違いを教えてください!」「テンション的には同じだと思います。」

 

18 : 2023/10/10(火)01:38:20 ID:???
やっと時永が面白くなってきたのに次の更新は二ヶ月後ですか

 

20 : 2023/11/25(土)02:52:47 ID:???
巳波と代里子がめちゃ好きなんだけど巳波が復活してハッピーエンドとはならんよな、絶対

 

22 : 2023/11/25(土)22:23:27 ID:???
??
子供の墓参りしてたじゃん
読んでない?

 

23 : 2023/11/25(土)23:52:21 ID:???
代里子の性格悪いか?
帯川恨んでるのはそりゃそうなるよなとしか思えないけど

 

24 : 2023/11/26(日)00:27:36 ID:???
性格が暗くてオバサンがちゃんとオバサンとして描かれてるから好かれるキャラではない

 

25 : 2023/11/26(日)01:06:04 ID:???
性格暗いというより巳波を失って病んでしまったのでは?
巳波は代里子の明るさに救われてるし

 

26 : 2023/11/26(日)22:38:19 ID:???
主人公も時永も好きだけどソコはくっついて欲しくない…

 

27 : 2023/11/28(火)17:39:03 ID:???
最初の頃は和花って神永に好意があったけど帯川に対する疑いを信じて貰えなかったあたりから距離ある感じ
神永は和花に対しては保護対象としか見てないと思う

 

28 : 2023/11/28(火)17:39:52 ID:???
>>27
神永じゃねーや
時永です

 

29 : 2023/12/12(火)16:56:09 ID:???
2ヶ月ぶりの再開、これまでのあらすじ紹介だった

 

引用元: アフターゴッド読んどる奴おる?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました