【薬屋のひとりごと】16話感想 ハンダの融点意外と低いんです

薬屋のひとりごと
【薬屋のひとりごと】16話感想
薬屋のひとりごと
薬屋のひとりごと(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:日向夏、しのとうこ 作画:ねこクラゲ 出版:スクウェア・エニックス

91: 1月28日(日)
猫猫父ちゃんくるー?

100: 1月28日(日)
白粉と同じ鉛害か!

109: 1月28日(日)
全員が協力しないと分からない奴だ

123: 1月28日(日)
あー変人軍人案件

133: 1月28日(日)
年末年始に実家帰ったとき、70越えた母親がこのアニメ見てた

141: 1月28日(日)
馬閃という男、いずれ猫猫に惚れてまうんやろか

157: 1月28日(日)
中華風っていうか和箪笥風に見えるが
中華もこうか

170: 1月28日(日)
西洋風とかあるのか

187: 1月28日(日)
チョコレートあるし西ヨーロッパとも交流あるんだろうな
なんか金髪のやつも出てきたけど

189: 1月28日(日)
コイツラどんな立場なのw

201: 1月28日(日)
3つ合わせないとわからないパティーン

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました