ラノベ「声優ラジオのウラオモテ」第10巻&第11巻が予約開始!本編にはないウラ話を聴けるスピンオフ「DJCD」も発売!

アニメ・ゲーム関連情報

概要
2024年TVアニメ放送!渡辺千佳が本心に向き合う、第10弾!

――佐藤。泊めて。
母に一人暮らしを反対され、我慢ならず家出してきた千佳。
母は自分が声優として独り立ちすることをどう思っているのか。
怒りと不安に苛まれる彼女のもとへ、同じく母親と不和を抱える双葉ミントが現れる。
「声優なんて、俳優になれない人がやる仕事でしょう……?」
そう言い切るのは、世界的大女優であるミントの母親・双葉スミレ。
親に声優活動を否定されるミントと自分を重ねた千佳は、
どうすれば声優のすごさを見せつけられるか頭を悩ませる。
だが由美子は勝負では解決しない、歪な親子関係の『真実』に気づいていて――。
2024年TVアニメ化も決定の声優青春ストーリー、第10弾!!




概要
2024年TVアニメ放送!高校卒業が間近な声優青春ストーリー第11弾!

『ここで番組から大切なお知らせがあります――』
一月も終わり、別れを象徴する桜の季節がやって来る。
ラジオの企画も思い出を振り返るものが多くなっていく中、
ふたりはお互いの進学先すら聞けていなかった。
順調すぎる声優業とは裏腹に、
相方と離れ離れになってしまう未来にどこか不安を覚え始めている由美子。
その一方、悩みを振り切った由美子の成長や、共演する結衣の底の知れない実力に、
背後に迫るライバルたちの気配を感じ焦燥に駆られる千佳。
変化を強いられる卒業シーズン、ふたりの関係は果たして!?
2024年TVアニメ化も決定の声優青春ストーリー、第11弾!!




概要
声優からマネージャーまで、本編にはないウラ話を聴けるスピンオフ!

声優事務所のマネージャー、加賀崎りんごは思い出していた。
自分がこの業界に入るきっかけになった大学の先輩のことを。
「わたしでは、あの子たちを幸せにできない」と言って事務所から去って行った、
優しすぎた先輩のことを……。
コ―コーセーラジオのやすみ誕生日回!
朝加の担当しているラジオで修羅場が巻き起こる!
乙女がライブ後に行う”堕落の会”とは……?
由美子や千佳といったメインキャラも、
いままであまりスポットライトが当たってこなかったあのキャラも……。
TVアニメやコミカライズなどメディアミックス展開が目白押しな『声優ラジオのウラオモテ』、
そのキャラクターたちのウラ話を描く、スピンオフ作品!
続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました