【推しの子】144話ネタバレ感想 原作ファンってめんどくせえ!

推しの子
【推しの子】第144話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2024年16号の発売日は3月21日です。

推しの子
推しの子 13 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

171: 3月21日(木)
メルルビもありだな

177: 3月21日(木)
>>171
むしろメルルビしか勝たんって感じだな
メルトも大合格貰って実質ゴローだから

168: 3月21日(木)
来週休載

170: 3月21日(木)
次回ツクヨミ回か…期待薄…

174: 3月21日(木)
初期のルビーちゃんぽかった

175: 3月21日(木)
何気に毒舌看護師とそっくりな役者見つけられたんだな、本人かと思ったわ

176: 3月21日(木)
最後のオチの緩急はアカ先生みがあって良かった
ていうかメルトが厄介ヲタに絡まれてて笑うww

179: 3月21日(木)
死んだアイドルのグッズを15年後に仕入れられる男とか只者じゃないね
あのグッズにGPSが仕掛けられててもおかしくない

182: 3月21日(木)
>>179
メルカリとか探せばキャンディーズのバッジだって買える

180: 3月21日(木)
メルトは役の理解はルビーじゃなくて脚本書いたアクアの前でいうべきだろw

メンタルダメージ半端なさそう

181: 3月21日(木)
>>180
今のアクアがメルトのゴローの解釈聞いたら内心恥ずかしくてヤバい事になってそうw

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました