【わたモテ】222話ネタバレ感想 キバ子可愛すぎるだろ…【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(「わたモテ」「ワタモテ」「私モテ」)
喪222
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はアプリ更新日以降に投稿しております。

わたもて
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 22巻:Amazon商品ページへ飛びます
著者:谷川ニコ(ガンガンONLINE/スクウェアエニックス)

1: 3月28日(木)
キバ子が可愛いだけの回だった

2: 3月28日(木)
こみさんはあれくらいの距離感(物理)がちょうどいいな

3: 3月28日(木)
もこっちやゆりちゃんや加藤さん以外ほとんどが吉田さんの所に集結してるなあ
ほとんど見世物だ

4: 3月28日(木)
この状況収めるのはもこっちしかいないなこれ…

5: 3月28日(木)
和田さんおまかわ

6: 3月28日(木)
和田さんもきーちゃんと同種っぽい
というかもこっちの面白さに気付いた系かな

7: 3月28日(木)
吉田さんがキバ子にここまでガチギレしたのって初めてかな

8: 3月28日(木)
鈴木と和田が目の前でいちゃつけばよかったのでは?

9: 3月28日(木)
作中で最もラブラブなカップルがミケさんカっくんだと公認されたな!

10: 3月28日(木)
智貴の吉田さんに対するリアクションがいちいちもこっち味を感じてこいつら姉弟やなあって

11: 3月28日(木)
キバ子が萌えキャラだった

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました